04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Victoria (もう兎さん愛称ない!) わんぶ~&きゃくぶ~ 

てなわけで今日は腕&脚です。

今日で三連休が終わってしまいますね~残念ですww

しかし火曜スタートだとなんかいい感じだと思うのはぴょんだけでしょうか?



SBCA0013.jpg


すた~と


↓↓↓
.
.
.

SBCA0014.jpg


ちゃちゃっと組み立て。


SBCA0015_20100322171336.jpg


シャキン!!


SBCA0016_20100322171336.jpg


同一ランナーだけど今後の事を考えてか、パーツごとで分けることが出来るように配置されています。

この写真だと、向かって左が椀部。右が脚部です。上にあるタグもちゃんと二個付いてますww


SBCA0017_20100322171336.jpg


そろえてー


SBCA0018_20100322171337.jpg


がちゃこーん!

はい!椀部完成!!


SBCA0019_20100322171342.jpg


自分は毎回こうやってからPCパーツを切り離しますww

なんか面白いんだもんw


SBCA0023_20100322172437.jpg


ふともも~
ついでに左にある大量のパーツは片足分ですw


SBCA0024_20100322172437.jpg


ふともも完成。

なんか生物的でキモいww


SBCA0025_20100322172438.jpg


脚~


SBCA0026.jpg


というか脛。


SBCA0027_20100322172438.jpg


足首から足先~

なんかホワグリっぽいよねww


SBCA0028_20100322172438.jpg





SBCA0029_20100322172452.jpg


両足完成!!


SBCA0030_20100322172453.jpg


こっ腰///


SBCA0031_20100322172453.jpg


ということで脚部も完成~

ふぅ。





なんかスカイプで皆さんと話してたんですが、「オリジナル頭部パーツつくろうぜ!!」

というカオスな感じになりました。フルスクラッチとかDEKINEEEE!!なんで、

自分は既存のパーツを改造するだけになりそうですww

Posted on 2010/03/22 Mon. 18:17 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

ヘッドを自作だと・・・?ちょっとその話をkwsk
脚の構造が白栗と全く同じで吹いたw
もしかして白栗のモデリングってウィクトーリアからの流用?w

Shinmora #k7xyf986 | URL
03/22 19:00 | edit

No title

ところがどっこい!
私は変態なのでマトモな頭部を作るはずがなかった!

フラフラジール #- | URL
03/22 19:07 | edit

No title

>Shinmoraさん
さぁ。君にも参加していただこう!!
同じですよね~モデリング者とかわかんね!!

>フラフラジールさん
へッ変態すぎる・・・。
まさかNEXTだなんて・・・

ぴょん #- | URL
03/23 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/81-54b62389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

