04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今日は天海春香の誕生祭♪ 

今日は一年に一度(当たり前だが)の春香さん誕生日です!!

おめでとー!




そしてそんな今日はいとこ(今年小6)の野球の大会の決勝戦だかなんだかを見に稲毛(千葉県)へ。

なんも写真とってきてなかったんですが、とりあえず勝ちました!優勝です!

そのあとこっち戻ってきて中野ブロードウェイにてプチマス春香さんを探す旅にでかけました。

やよいと春香以外はあるんですけどね~やっぱなかったです。




SBCA0076_20100403201641.jpg

SBCA0075_20100403201641.jpg


サクラが散りつつあったので、帰りに携帯でですがぱしゃり。

大きいほうの写真の右上に謎の赤い発光体がありますけどなんでしょうね。なんも無かったんですが・・・。

後ろが動物霊園なのでもしかして幽霊!?はたまたUFO!?

まぁどうせなんてことないんでしょうけどwwww

Posted on 2010/04/03 Sat. 20:28 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 6

この記事に対するコメント

No title

写真見て一瞬、レイレナードのロゴが飛んでるのかと。

フラフラジール #- | URL
04/03 20:32 | edit

No title

↑私もロゴに見えましたw

そういえば今日ですねwおめでとうございます!

翠 #- | URL
04/03 22:24 | edit

No title

桜綺麗ですね~
満開のちょっとあとの散りかけの桜が一番好きですw

その謎の物体の正体はUFOに一票

田爾殻 #oPiqAFzQ | URL
04/03 22:42 | edit

No title

>発光体

どんがラプターじゃないですかね?
誕生日だし。

マサ・ゴルミ #- | URL
04/04 00:11 | edit

No title

優勝おめでとうー!!(ゝc_,・。)☆
桜が散ると少し寂しいですな。そこが綺麗なんですが・・・w

赤い発光体の正体!それは!・・・おっと誰か来たようd

ダメ林檎 #JXoSs/ZU | URL
04/04 01:24 | edit

No title

うはっ!予想以上にコメきててうれしすw

つゆうか良く見るとこれ電線光ってるだけやん・・・なんで光ってるかはしらんけどww

>フラフラジールさん
赤いしシュイーンってなってますもんねwww

>翠さん
この日だったんですよー!!ニコニコ生放送での春香誕生祭たのしかったですww

>田璽殻さん
散りかけってことは赤くなった桜ですね!自分も好きですww

>マサ・ゴルミさん
ラプターだったらいいですね!!しかしアメリカもラプタン日本にくれよ・・・

>ダメ林檎さん
あざっす!(代わりに。)
4位までが次の県大会だかなんかに出れるとかいってましたぜww

パァッ!っと咲いてサッ!と散る・・・いいですのうww

ぴょん #- | URL
04/04 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/94-40b9a9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

