10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ぬおー 

見ての通りてらほーちんぐなう!!


ツイートまとめを試験的に採用。何つぶやいたか残るのはいいけど邪魔くさいので今後使わないかなーなんて。


自由にプラモ作れないのって不自由ねー 


授業の合間にBBをやっちゃってるわけだが大丈夫じゃない、問題だ。 


しかもおかげで金欠~♪ 


久我Sは作りたいのーTUMOI!!

Posted on 2010/11/08 Mon. 10:25 [edit]

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 2

11/01のツイートまとめ(BlogPet) 

ぴょんの「11/01のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

_PyonP_ななにかだとさっき気付いたの全国行きました松屋なう11-0112:44

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

Posted on 2010/11/06 Sat. 07:46 [edit]

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 2

11/01のツイートまとめ 

_PyonP_

全力でふぉろーいんぐなう
11-01 23:14

は!?俺が以前フォローしてた人がなぜかフォローしてないことになっている・・・。
11-01 23:14

なにそれ電マwwwRT @scarface0601 @_PyonP_ なんだ性バーさんか!
11-01 22:59

昨日の話でなんか埋れちゃってて返事してなかったけど、けんちゃんは剣でセイバーさんのことや。RT @scarface0601 @_PyonP_ けん・・・ちゃん・・・?
11-01 22:56

なるほどなるほど!!えぬまるさんが飼い始めたのかと思ry RT @enumaru @_PyonP_ 亀レスだけど昨日のネコ耳はハロウィーン的ななにかだとさっき気付いた
11-01 22:51

@nikecchi すんません明後日無理で明日とか言いましたけど、明後日に一票で。
11-01 21:50

授業おわた松屋なう
11-01 21:07

@nikecchi 明後日無理だけど明日とか嬉しいかも!!
11-01 19:07

@Redsoulsong まちありでしたー一戦やって普通の全国行きましたけどw
11-01 13:54

連続戦闘勝利章きたぁ!!
11-01 12:44

-- 続きを読む --

Posted on 2010/11/02 Tue. 07:39 [edit]

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 0

10/31のツイートまとめ 

_PyonP_

ぴょんの助にあてがわれたのは飴色の髪をした翼腕の少女でした。年の頃は11、身の丈はあなたを組み伏せられる程度です。「…あの…くわえても…宜しいでしょうか…?」 http://shindanmaker.com/15239 #jngi さぁはやくこのナニを咥えるんだ!!
10-31 22:45

どういうことなの・・・ RT:@enumaru 目の前にねこ耳の女の子がいるわけだが
10-31 21:46

@okuran77 おかえりでーす!
10-31 21:13

@scarface0601 体育祭「ひっく。えっ延期されてもまた来てやるんだからぁ!!」
10-31 21:11

@scarface0601 @Shippu_0302  なるほどあざっす!「やべぇ質問の仕方が雑だったから返事無いかも!」とか思ってた矢先でしたw
10-31 21:08

HSって頭部の装甲基準?
10-31 21:06

@scarface0601 そっそうだよねかっこよさのパラメータあったらAだよね!!  なんでHG4胴持ってたのに円2胴買っちゃったんだろう
10-31 20:08

あれ?円2胴よりHG4胴の方がいいのかこれ
10-31 20:04

寝過ごしたなう
10-31 20:01

@scarface0601 しかもけんちゃんにも手を出しました
10-31 19:39

-- 続きを読む --

Posted on 2010/11/01 Mon. 06:52 [edit]

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 0

10/30のツイートまとめ 

_PyonP_

4時くらいだったら映ってたりしたかもねw
10-30 18:15

すでに帰宅後なのである。 RT @scarface0601 あ、新宿駅だ。ぴょんPいるかな
10-30 18:11

Posted on 2010/10/31 Sun. 06:39 [edit]

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 0

